ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Orchestra Holdings【6533】の掲示板 2019/06/19〜2019/09/11

売上の伸長と粗利率が微増してるので、s安ってほどの内容ではないと思いますが、一般管理費が2億増なのに5千万円の一過性費用、先行投資しか説明されてません。後の1億5千万はなぜ増えたのか説明すべきでしょう。
株主還元や時価総額を意識した経営姿勢、業績連動型の役員待遇等評価できるため、長期で期待したいと思います。
すぐ売るにもパニック売りは避けて、少し時間を置いてからリバ狙いで売ると良いかと思います。

テクニカル的には週足はサポートラインで止まり、月足はトレンドラインで止まると予想します。二連s安はないでしょう。

(株)Orchestra Holdings【6533】 売上の伸長と粗利率が微増してるので、s安ってほどの内容ではないと思いますが、一般管理費が2億増なのに5千万円の一過性費用、先行投資しか説明されてません。後の1億5千万はなぜ増えたのか説明すべきでしょう。 株主還元や時価総額を意識した経営姿勢、業績連動型の役員待遇等評価できるため、長期で期待したいと思います。 すぐ売るにもパニック売りは避けて、少し時間を置いてからリバ狙いで売ると良いかと思います。  テクニカル的には週足はサポートラインで止まり、月足はトレンドラインで止まると予想します。二連s安はないでしょう。