ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
>>752
株主優待については検討していますと言っていましたが、コストの面もあるので導入されるかは分かりません。やるんだったらクリエイターを使ったものになるような言い方でした。
株主からの事前質問に対するパワポは通常でしたら、今日中には発表されると思います。資料以上の内容については特に聞けませんでした。
株価低迷なので総会の雰囲気はあまり良い感じではなかったですね。
投資の参考になりましたか?