ここから本文です

素晴らしい。。。

コイニーとストアーズ・ドット・ジェーピーが経営統合を実施。同時に持株会社として hey を設立
ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000031375.html

■ hey からのメッセージ

- Just For Fun. 「楽しみ」のための経済へ。

「ただ、自分が楽しかっただけなんだ。社会のことなんて考えていないよ。」世界にとってなくてはならないソフトウェアである Linux を小さな部屋でつくりはじめたリーナス・トーバルズはこう言った。

そう、小さくたって、壮大なビジョンがなくたって、楽しいことを追求することができれば、その小さな熱狂がいつかは人を巻き込み、ひとりひとりに楽しさをもたらすことができるのだ。

そして、進化するテクノロジーやインターネットのおかげで、その可能性はどんどん広がっている。

何かを始めるのに、大きくなくてもいい。何かを満たすことは、たくさんでなくてもいい。何かを成し遂げることは、どこでだっていい。

今や、ひとの創造力を掻き立て、経済のありかたまでをも変えていく原動力は、それが「楽しい」かどうかなのだ。

作り手と受け手、生産者と消費者、クリエイターとファン。わたしたちは、あらゆる障壁や分断を取り払うツールを提供し、あらゆる機会へのアクセスをつくりだしたい。

本当に楽しいと思えるモノやコトが、本当に必要としている人たちをつないでゆき、ひとりひとりにとって居心地の良い豊かな世の中へ。すべては「楽しい」からはじまる。

Just for fun.