ここから本文です

>>517

アーメン様の件はよく分かんないですけど、

売り物が多いとか少ないとか、なんで分かるんですかね?何でそう判断できるのか、自分には分かりません。

でも、下がったんだから、売りが多かったってことじゃないんですかね。

でも、昨日と同じくらいの出来高で、昨日の上げ幅ほど下げなかったのだから、買われている、、

とも判断できるんでしょうか?

よく分かりません結局

  • >>518

    なるほど。

    昨日S高に飛び付いたイナゴ全員が損切りした訳ではないけど、その中の3分の1が損切りしたと例えると、残り3分の2は、3桁で仕込んだ人が早めに利益確定に逃げたと思える。

    では、ここで、今日買った奴は誰?と考えてみよう。

    S高で売り抜けたヤローの買い戻し、または、浮動株吸い上げのために大口さんが密かに集めている。

    自分はこう考えてる。なぜなら、あいつらには含み損という概念が無いからだ。

    どうせ必ず吊り上げると決まっているのだから、搾り取るだけ搾り取れば良いとしか思ってない。

    あいつらが必ず利益を出せる筋書きになっているのだから。

    つまり、足りないと思えば、まだまだ突き落とすだろうね。

    信用買いの人達からも徹底的に搾り取るつもりだったら、尚更だろうね。

    このような流れで推測すると、アーメン様の売りもん少ないの発言の意味は、浮動株をだいぶ吸い上げてきてるから良い調子だということになる。

  • >>518

    信用買残が減ってきてるから、売りもんが減って改善されているという意味かな。たぶん。

    数字で判断するなら、それくらいしか分からない。

    出来高、信用残など。

    あとは、浮動株吸い上げてるなら、今出回ってる株数は少ないはずだから、出来高は増えにくいだろう。

    残りは、大口さんや機関のヤローが搾り取って封印させてるはずだから。

    出来高が急増するとしたら、次は、奴等が売り抜けようと企んでる株価になってからだろうね。

    それが2000超えるのかどうか?だね。