ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コレック【6578】の掲示板 2019/09/08〜2019/10/04

ここでエヌリンクスの株を買ったら、どういう理由で株価が騰がって、買った人が儲かるのか?だーれも言わない。
エヌリンクスを買わない奴は株やめろ位言ってみろよ。
誰も株価が騰がる理由なんて一つもないと思ってるから、何も言えない。
本当に無いから言ってみな。

悪質な集金人を沢山抱えたトンデモ上場企業の株を買う奴はいない。
スクランブル化がいつ実現するかわからんのに、実現したら売り上げ0になるのに、投資なんか出来る訳ないだろ。

あのブレない立花氏が命懸けでスクランブル化に邁進してるんだよ。
そのうち絶対にスクランブル化するよ。その時の株価が楽しみやね。

(株)コレック【6578】 ここでエヌリンクスの株を買ったら、どういう理由で株価が騰がって、買った人が儲かるのか?だーれも言わない。 エヌリンクスを買わない奴は株やめろ位言ってみろよ。  誰も株価が騰がる理由なんて一つもないと思ってるから、何も言えない。  本当に無いから言ってみな。   悪質な集金人を沢山抱えたトンデモ上場企業の株を買う奴はいない。 スクランブル化がいつ実現するかわからんのに、実現したら売り上げ0になるのに、投資なんか出来る訳ないだろ。  あのブレない立花氏が命懸けでスクランブル化に邁進してるんだよ。 そのうち絶対にスクランブル化するよ。その時の株価が楽しみやね。