ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エクストリーム【6033】の掲示板 2018/09/24〜2018/09/26

  • >>612

    ええと課金であげられるパラメータがマックスに達してしまったため、
    一部プレーヤーが課金をする意味がなくなってしまったことがカンストです。
    その上限を引き上げるということが開放です。

    買い煽りの最後の望みとしてものすごい数のプレーヤーが今カンストしており、そのため売上が40%になっており、これの上限を開放すればまた元の位置に戻るのではないかというバカみたいなシナリオに一縷ののぞみをかけ買い煽り、ピークアウトしてないんだと連呼しています。27日に上限開放あると先週はデマ流されまくってました。
    今度は4日にあるにデマの内容がかわったようです。現状そういう発表は一切されておりません。
    カンストしたプレーヤーはいるようですが、それがどの程度の割合なのか、どの程度売上に影響しているかもあっしはきいておりません。
    エクストリームホルダーは風説で悪名高く、エクストリームホルダーが口を開いたら詐欺誇張デマ嘘偽計だと思えといわれています。
    賢明な皆さまは決してこうしたホルダーの風説に惑わされ、ピークアウトしたゲームの銘柄を高値づかみしないようにしましょう。アエリア見てわかると思いますが、ピークアウトしたゲームの株というのは本当に底値というものがありません。