新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスユーエス【6554】の掲示板 2018/10/31〜2019/02/18

>>93

まぁあとは過去の決算短信ハイライトに書かれてる通りの回答でしたね。

「所属技術社員数につきまして、過年度同様に前期を上回る人数で推移しております。

稼働率につきまして、こちらも年平均で前年度よりも高い稼働率を担保させて頂いております。

なお、稼働率に関わる補足と致しましては、一定の稼働率を担保させて頂きながらも、

より付加価値の高い技術者育成を行うための学習・研修期間もございますため、

一定の待機期間も持たせて頂いているところもございます。」とか。

まぁとりあえず決算はドキドキwww

(株)エスユーエス【6554】 まぁあとは過去の決算短信ハイライトに書かれてる通りの回答でしたね。  「所属技術社員数につきまして、過年度同様に前期を上回る人数で推移しております。  稼働率につきまして、こちらも年平均で前年度よりも高い稼働率を担保させて頂いております。  なお、稼働率に関わる補足と致しましては、一定の稼働率を担保させて頂きながらも、  より付加価値の高い技術者育成を行うための学習・研修期間もございますため、  一定の待機期間も持たせて頂いているところもございます。」とか。  まぁとりあえず決算はドキドキwww