ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グレイステクノロジー(株)【6541】の掲示板 2019/04/19〜2019/05/24

536

tar***** 強く買いたい 2019年5月21日 09:45

二人代表発表(ステークホルダーの皆様へ)
代表取締役の松村幸治です。
いつも、ご指導、ご鞭撻のほど誠にありがとうございます。

本日(5月20日)、発表させていただきましたように、6月27日の株主総会で承認して頂いた後の取締役会にて、正式に現在の取締役の飯田智也を代表取締役社長とし、私、松村幸治は代表取締役会長に就任させていただくことを考えております。


東証1部に鞍替えさせていただいてからと言うもの、当社を取り巻く環境が著しく変化いたしております。

数多くの米国企業様からの熱いラブコールや国内の超大手企業様たちからの協業のお話などを頂戴いたしております。これらは全てステークホルダーの皆様のご支援の賜物だと心より感謝いたしております。この機を逃すことなく一気に飛躍させていただくためにこの度、飯田智也と二人代表を以って務めさせていただければと考えております。


二人の役割を、「内」と「外」、「足元」と「未来」に分けて経営を行ってまいります。

私、松村幸治は代表取締役会長として、「外」と「未来」を担ってまいります。

つまり、今まで以上に「IR活動」や「業務提携」「M&A」に注力させていただき、また、米国シカゴの営業拠点を1日も早く「NASDAQ上場」を果たすべく全力を挙げて臨む所存であります。

現在、取締役の飯田智也は、代表取締役社長として今期の数字もさることながら、来期・再来期と今まで以上のスピード感を以って業績を伸ばしてまいります。今までも20年以上の間、事実上のナンバー2として話し合い、協力し合ってきた掛けがえのない優秀なパートナーでありますので、皆様には安心して見守っていただきたくお願い申し上げます。


我々二人して、このグレイステクノロジー株式会社を日本を代表する素晴らしい会社に育て上げることをお約束いたします。何卒、ご理解を賜り今以上のご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。



2019年5月20日

グレイステクノロジー株式会社

代表取締役 松村幸治