ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ワシントンホテル(株)【4691】の掲示板 2019/12/26〜2020/08/22

>>118

こんばんは。
私も同意です。
恵和と比較されることに不快感を持ってる方もいるみたいですが、同じ東証二部で上場した時期がほぼ同じなのだから比較されても問題ないと思います。
恵和じゃなく他のホテル銘柄と比較しろみたいなことを書いてる人もいますが、ワシントンを買ってる人が他のホテル銘柄を買っているとは限らないので無理に比較する必要ないと思うし、もう今が底値圏であると記事も書かれてるので今さら他のホテル銘柄より割安ですよアピールもいりません。
私もそうなのですが、やはりIPOはIPOとしての中で見る傾向の方が多いと思います。
ワシントンの掲示板を見てる人は恵和だけでなくAICROSSや浜木錦なんかも見てるので、ワシントンが上場したばかりのIPOである以上は比較されたりするのは仕方ないことです。
まして他のIPOとホルダーが被ってるから許せないみたいな噛みつきとか私には意味が分かりません。
私が持ってるホテル銘柄はここだけですし、普段売買してるのはホテルと全然関係ない銘柄です。
でも投資しているのだからそれが自然じゃないですかね?
一つのカテゴリーだけで勝負しようなんて思ってないし、ここも数あるうちの一つという認識です。 
長文失礼しました(人''▽`)