ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブランジスタ【6176】の掲示板 2016/03/19〜2016/03/21

ブランジスタ (東マ)は電子雑誌でトラベルウェブマガジン「旅色」などを刊行し、26日の北海道新幹線の開業に期待とされて21.7%高と急伸。

神の手 期待で買われたと伝えるニュースがほとんどだけど 旅色期待でと伝えてますね。雑誌だけじゃなく 旅色コンシェルジュもあるので、北海道新幹線開業は ブランジスタにプラスになりますね。

  • >>511

    > 【財形新聞から】ブランジスタ (東マ)は電子雑誌でトラベルウェブマガジン「旅色」などを刊行し、26日の北海道新幹線の開業に期待とされて21.7%高と急伸。
    >
    > 神の手 期待で買われたと伝えるニュースがほとんどだけど 旅色期待でと伝えてますね。雑誌だけじゃなく 旅色コンシェルジュもあるので、北海道新幹線開業は ブランジスタにプラスになりますね。

    ご拝借お許しください。

    私は、昨年Q&A以降の購入者です。地合の悪さもあって、なかなか伸びない株価に対し
    不思議におもっておりました。本来であれば、すで5,000突破の銘柄と確信してました・・・が。
    しかし、ここへきて一気に上昇。
    政治的な部分では、参院選にらんでの消費税中止説、中止になれば衆参同時も浮上。地合の大転換が来ると見越した機関が時を待って、一気にドデン買い。大口の参入。etc・・・様々考えられました。
    この企業の事業展開の一分野にしかすぎませんが、今回の北海道新幹線開業の期待も目のあたりにして、
    私の思惑は年内には、10,000越えを期待しています。今が初動と感じます。