掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1006(最新)
今日も酷い下げでした…
上がる気はしないけど、売る気もない…
まだ、どこかで、爆上げする夢を見ているんですよ… -
これだけ下げるなら配当は10%ぐらい欲しいな。
-
SBIがうってんのか?
-
もうネタもないし無理だろ
-
1000
g&p
強く買いたい
2025年12月12日 11:06
ほんそれ!!いひひ😁
-
中間配当5円位だせばなぁ
-
子会社の株価もエグすぎ
-
ようやく反転しそうだ
-
SBIの745円には落ち着くだろう
-
988
万株ホルダーが1人売り抜けるだけで、これぐらい下がる。
-
親子でやばっ
コンドー銘柄笑 -
985
g&p
強く買いたい
2025年12月8日 11:41
買い場でしょ
-
潜水艦、沈む
-
なんかニュース出てます?
グロース先物は下げてませんが、なんでこんなに下げてるのかよく分かってません -
三尊天井
-
潜水艦ですか?
-
745円までは下げるだろう
-
潜水開始
-
975
何でやねん!
-
岩本もっと働けよなぁ
いつまでコンドーの子分やってんだ?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
きのみき
nob*****
loj*****
rin*****
oty*****
yah*****
しらんけど