新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブランジスタ【6176】の掲示板 2017/02/16〜2017/02/23

リアル神の手は、今の体制では、売上で月3000万売り上げたら梱包&発送の部署がパンクするのか、発送遅延することはこれまでの経緯でわかってるから、商品をメディアコンテンツに重点を置くのと、プレイ単価を上げていかない限りは、なかなかうまくビジネスになっていかない気がする。今の体制のまま月1億売り上げても、たぶん発送が永遠に追い付かない。

神の手は恐らく他のオンラインクレーンと比較して、獲得単価がダントツで安い。ユーザーにしてみればおいしいから、転売ヤーは神の手で獲って転売すれば利益出せるので、かなりの量を獲ってますよねwただし単価はせいぜい800円とかなんで、何百万課金してもらっても神の手に大した利益は残らないっていう。

純粋な転売ヤーっていないですけどね、神の手で安く獲るのが楽しくて、獲りまくってしまって捌くしかないみたいな感じでみんな転売してるみたいですが。転売することで遊ぶ金ができるからまた獲る、の繰返し。

メディアコンテンツをバコバコやってくしか無いようなー

あとは単価をどこまで上げれるか、バランスが難しいですかね~()