ここから本文です



今日もお疲れ様です。
株主総会で手を挙げずに注意された方がいたんですか。
場の空気と上手く言わなきゃみたいなプレッシャーがあってうっかりされたんですね。
ドンマイでいいと思います!
個人なんですから(^_-)

それより合同でのあんなに素晴らしい説明会があって気合いの入った景品も実際入っても株価は下がるんですよね。

薄々気にしてた事があって、じゃんけん大会の景品も届きはじめたようなので私見ですが、会社の方で神の手アピールに力を入れてるようですけど機関さんはどう思ってるだろう?神の手のメイン景品、TIFE じゃんけん大会の
お客様が100%課金の上で手に入れた物が納期遅れで約束守らずな事を。約束って信用ですよね。ファンではない自分ですら上場企業に対して
・遅れるとか、発送始めましたとかお知らせしてってそれが 遅れた事に対しての誠意じゃない?って
『注意したい』と思うぐらいです。アイドルファンのみんなは注意どころか、もう神の手やらないって…警告もんじゃないかな。
オタクって呼ばれてるみんなって情熱的で好きな事に対して努力を惜しまないってイメージが自分にはあるんだけどそれだけに怒りも情熱的だよね。
自分で例えたら冠婚葬祭のお返しが遅れた並みかも!

って機関さんは、投資先の事はとことん調べるだろうからこういう事も投資判断に入るのかなとか、信用なくしてしまうと会社の目標とかPRを半信半疑に捉えて様子見しようとかなると株価も上がりませんよね。

株主総会の前に間に合わせて欲しかったなぁ。

まさか!は色々あると思うんですけど、自分のまさか!は、機関のお偉いさんに(お子さんでも)アイドルファンがいてまだ届いてないから信用できぬ…んで株価が上がらない 笑

こんな空想をするぐらい何で毎日下がるんだろう?って疑問に思いながら応援してます。