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結局、88名雇ったということですが、殆ど、中途ですよね。基本的に、コンサル会社で、新人じゃないんだから、みっちり研修はないんだと思うんですよ。ただ、営業が面接させて、顧客のところに準委任とかで、常駐させるにしても、事務手続きとかで、すぐに稼働はできないですね。そう考えると、販売管理費が上がるのは理解できる。ということで、将来的に契約して、顧客企業で働けると売り上げが安定的に稼げそうですね。一方で、88名雇ったということで、残念ながら、すべてが素晴らしい人じゃない可能性もあるわけですね。玉石混交。PMOの引合いはあるかもしれないけど、そういうお客さんは、目が肥えている人が多いから、潜り込めても、契約が切られるだろうから、人数が集まったからって、単純に売上が上がるとは限らないですね。面白いビジネスですが、基盤作りは、大変そうですね。