ここから本文です
投稿一覧に戻る

アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(株)【6085】の掲示板 2026/03/24〜2026/04/16

大株主はさっさと売ればいいのにね。ま、縛りがあるだろうけど…

こんなに企業価値ないから、株売って新規事業立ち上げた方がよっぽど儲かるw

投資の参考になりましたか?