掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1211(最新)
むしろ人口減らしたいが
まともな株よりトレードの
生産性高い
ミステリアスな
億塚ジャパンに
みんなもう 虜なんだよwww
素直になれよ ポンコツども
明日も試合楽しむでぇぇ
そこんとこ夜露死苦 -
1210
57e*****
様子見
3月23日 22:55
地合いがいいと、仕手株からまともな銘柄に資金流れるからね
明日のここは微妙では? -
1207
不思議とS高って
みんな好きよな
逆に言うとしたんやからええやん
売買は自由やでwww
君らと生産性ない
話をしてる場合じゃない
相場は生放送なんやから
アドリブ利かせろよアドリブを
まったくww
そこんとこ夜露死苦 -
1206
原油先物徐々に上げてる。朝起きたら99ドルかもね
-
1205
GTOは上がってるときはホルダーだということになっていて、下がりだしたらノンホルという都合のいい設定になっているバーチャだよ
ヒーハイストも天井つけてから暫く買い煽ってたな
被害者増やすだけだからこんな株とすらいえないgomiを買い煽るなよ -
1204
てか億塚インフォメティスS高からマイテンしとるやん。張り付いたと思ってたし、いま株価2度見してしもた
-
1203
ここは肝が太くないと耐えられないよ。JDI行きな、明日は70円から始まる
-
1202
2800円で買ってくれたり2600円で売ってくれたり明日も楽しみすぎるw
-
1201
ここはほんとpts関係ないから、気にするなよ笑
-
1200
此処の時間外で下げたからって日中関係ないから
-
1199
PTSの投げが意味不明
-
1198
ザラ場もPTSも面白すぎるなw
めちゃ投げてくれるじゃん -
1197
そもそも当初は
ヘッドコーチの
175Rと
中長期計画
待ちやったんやけど
まだなんか
いつまでここを指揮取らんと
いけないんだ
これが最後やぞ急に居なくなっても
君ら呼ぶなよ
いつまでもここダルいんやから
そこんとこ夜露死苦 -
1196
57e*****
様子見
3月23日 21:03
ここの操縦士もうそこまで上げる気ないと思うよ
こんな下げ方したということは仕上げの可能性が高い
おそらく3800-4000円と4700円付近のヨコヨコで大量に空売りを仕込んでいたはず
2000-3000円でボックスやるくらいはあるかもですが5000円はないでしょう -
1195
材料あります🤭
-
1194
もう少し勝てたな
-
1193
キオクシアにカモ~ン❗️
-
1192
明日のストップ高は3265円です。4000円には行きません😆
-
1191
ココって大した材料もないのに、ココまで上がったなんて仕手株の極地だな
免疫みたいな上がり方だけど、あそこはちゃんと材料あった -
1190
PTSで回転してるやついるな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
伝説の相場師 億塚英吉
特ダネ
178(稲葉)
あたま
a53*****
ましゃはる
run*****
ito