ここから本文です

>>975

〇長期投資で会社のこと人並み以上に調べて惚れ込んでいるので、案外意味がないとはわかっていても毎日毎日応援したくなるものですよ(笑)短期スタンスの方にはなかなか分かってもらえないかもしれませんが。。(悪い意味ではなく)銘柄に惚れるなとは言われますけどなかなかどうして。分割前600円台で仕込んでいるものがメインなので、最終的に10バガーになればそれでいいかなと思ってます。そのポテンシャルは疑っていません。

〇傍から見たらみたら同じと思われるかもしれませんが、私自身は買い煽りとかそういうものではなく、あくまで「応援」だと思ってるのです。自分が見込んだ銘柄に日の目を浴びてほしいし、株価が騰がることで同じように集まってきた人全員が幸せになってほしいなと。そういう意味ではやはり下がること(誰かが損すること)を期待されるコメントには違和感を感じます。sassさんもそうですが、ノンホルがネガティブな発言するときは、大概下がることを期待した主観が含まれていますからね。もしかすると案外当人たちは気づいてないのかもしれないですが客観的なんて嘘です(笑)

〇この際思っていることはっきり言ってしまうと、sassさんってその時の自分のスタンスに都合の良い情報だけを切り取り過剰に演出するクセがあると思ってるんですよね。もっと本当に客観的な情報ならウェルカムですしぜひ教えていただきたいです。私はまだまだホルダー続けますけど、それでももしsassさんもハイアス板に居続けらるのでしたら、主観的な情報や感情的な罵詈雑言ではなく、ぜひそういう情報をお願いします。私はファンダばかりの人間ですが、sassさんはトレーダーとしてはすごい方なんだろうなと思ってます。