ここから本文です

news zero ・NTV日曜ドラマ・初耳学に続き今月からミヤネ屋の火曜日でもネットセールス枠に進出して来た。
クソなCMしか作れない会社が提供番組増やすなんて悪質過ぎる。
非上場のスマートニュースは昨年9月以降吉岡里帆や千鳥を起用したCMを次々製作しているのに1部上場のGunosyは何年経ってもクソなCMしか作れない
どうせ、余ったCM枠安く買ってんだろ。
まだ、余った分ACのCM流れてる方が全然マシ
お陰で民放キー局の番組怖くてほとんど観れなくなりました。
Qだって、LINE LIVEトリビアのパクリにしか見えない
会社概要にストレスなく自分の欲しい情報とコンテンツをって書いてあるけどその会社のCMとアプリがストレスなんだよ。
ホント、クソシーだな