β版
  • ・「お気に入り」に多く登録されている投稿者に表示しているラベルです(他条件あり)。
  • ・参考になる投稿が見つかるかもしれません、ラベルを探してみてください。
  • ・詳しくは【掲示板】「お気に入り機能」と「みんなのお気に入り(β版)」についてをご確認ください。
  • ・本機能はパソコン版を対象に1月7日から2月6日の期間限定で公開しています。なお、期日については延長する可能性があります。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)M&A総研ホールディングス【9552】の掲示板 2024/12/10〜2024/12/16

佐上馬之助は千葉に広大な土地を買い、家族と優雅な暮らしをしている。るおそらくそこで妻も飼っているのだろう。中央競馬会の馬主となり、競走馬には麻雀のようなドラドラた名付ける。ブロ麻雀士になるらしい。当然、広大な敷地に雀荘も作ったのだろう。あの300億円でね。その後、株価馬大暴落。野村レーティングを信じて、7.508えんで買った株主は一体いくら損しているのだろうか?ジョイワーク、ルシアン、ANEWHD、イージッドなどの被害者は年も越せないというのに……。せめて、株主には配当金を出し、被害者には見舞金でも出したらどうだ?しかしながら、そんな会社でカネの亡者の手下として働く、アドバイザーたちも、どうかしてる。YouTubeに一年目とか、二年目とかの若造が出てくるが、そんな輩にM&Aを任せると思うが?株主総会は一体どうなるのだろう?