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(株)M&A総研ホールディングス【9552】の掲示板 2024/09/10〜2024/09/24
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>>400
そんなわかりきったこと聞いているのではなく、DMを大量に送る方法は規制されるというその規制内容と売上が伸ばせなくなる理由を聞いているんだが。
具体的な内容も全く把握、想定できてないし、問い合わせも何もしていないただの妄想ということが良く分かりました。
中身がなくて話にならないから虫かごね。
マイティ 9月14日 21:04
>>393
そもそもダイレクト営業というのは何だと思う?ダイレクトのアプローチにも様々なやり方がある。まず!TV、ラジオ、新聞、WEB、SNS、YouTubeと様様なツールで会社を認知させる、上場会社自体、アピール手段、
次にセミナーやDM、HP、メルマガなどにリードするとといったアプローチ。
キャピタルなんかはライオンのCMが強いし、ストライクやセンターもCMやっている。しかし、総研は認知にはあまり力を入れていない。では、何故、こんなな急成長したか?それは、DM、電話営業である。上場した事で、箔がついた。もう一つの理由は、センターが不適切会計後、ほとんどセミナーやDMをやらなかったからである。ある意味、総研がセンター野客を食ったとも言える。しかしながら、今年度のセンター野ダイレクト営業の力のいれようは凄いよ。総研とYouTube、SNS、セミナーの差を見てみな。一目瞭然。そして、何より、総研が一番得意としていた自動DMみたいなシステムの崩壊である。今までところ構わず大量にDMを送る方法は規制される。また、総研には大規模セミナーをやる仕組みも無いし、(簡単ないWEBセミナーだけ)センターが本気になり、キャピタルやストライクもいて、どうやったら、これ以上売上伸ばせるの?それが顕著に出たのが、ジャパン。いずれインテも同じ道を辿る。そして、総研もね。