新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)HANATOUR JAPAN【6561】の掲示板 2019/08/24〜2020/01/27

137

宮廷道化師 強く買いたい 2019年9月4日 02:38

>>124

んーなんかあなたずれてるね
そもそも徴用工訴訟には韓国政府は一切関係ない。
韓国の最高裁判所が下した「司法」の問題であって、「政治」は関わってない。
それなのに安倍政権が恣意的に権力を駆使して「政治」が介入して報復制裁という明らかに不当で、合理性もない行為をおこなうことで、「経済」を侵略して、韓国の司法決定にいちゃもんをつけてきた。
司法は民主主義にとって重要な三権分立のうちの一つの独立したものであって、政治問題や、ましてや経済問題とは本来無関係なものなの。
そして、明らかに韓国への司法決定に報復しておこなわれた経済侵略にたいして、日本は、当初は徴用工訴訟への報復だと鬼の首をとったかのように産経新聞もネトウヨもはしゃいでたのに、急に歯切れが悪くなって、いや安全保障上の観点からの貿易管理の問題だと話をすり替えた。
二転三転する日本の呂律の回らない説明に対して、韓国はさんざん、その証拠を示せと言ったのに、日本はなにひとつ有効な証拠を示さなかった。
こうした、日本の不合理で明らかに悪意のある安倍政権の対応に韓国国民は憤りを感じ、不買運動、日本の観光地が人がガラガラでいなくなるみたいな事態が発生したんだよ。
九州の観光地なんて、お得意様だった韓国の観光客がいなくなったせいで、死に絶える寸前、予約のまったく入らない宿やお土産屋の店主が悲痛な顔で、どうか韓国人のみなさま戻ってきてと連日連夜訴えてるよ?
日本のマスコミは彼らの叫びをまったく報道してないの???
日本に影響がないなんてよくもそんな嘘をへいきで言えるね。
統計を見ても、日本から韓国への輸出は激減、韓国から日本への観光客も激減し日本がゆいつ成功していたインバウンド政策が頓挫、ここの業績も大きく落ちて、株価も暴落し、日本経済に大きなダメージを与えてのがあなたには見えないの???
凝り固まった嫌韓思想で歴史を事実を捻じ曲げようとする。慰安婦問題、徴用工問題、韓国への過去の侵略もなかったことにするそうしたあなたみたいな日本人がいるのが問題なんだよ。
恥を知れ。
そんなに日本が悪くない、日本には影響がないと豪語するなら
ここの株価を売り続けろよ。