新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)HANATOUR JAPAN【6561】の掲示板 2019/06/01〜2019/08/23

 青瓦台は、また、日本政府並びに日本国民に対してこのタイミングでは絶対に触れてはいけない福島原発事故対策についてクレームをつけてきました。
 確かに国内でも原発政策に賛否はありますが、原発事故の終息と地域の復興は我が国国民にとって最重要な課題です。(あんたに言われる筋合いではない。)
 この問題に手を突っ込んで我が国の国論を混乱させるだけではなく、必要以上に
不安感を全世界に向かって発信し、我が国の国益を貶めようとするその姿勢は、極めて卑劣であり、隣国として元友好国として、とても受け入れられるものではありません。 
 WTOでの農産物輸入について放射能汚染の可能性を理由に排除したことに続き、我が国の取り組みを全否定した行為であり、断じて許すことはできません。
 青瓦台には、日夜懸命に極限状態の中で廃炉作業に取り組む我が国関係者の苦労は到底理解不能でしょうね。(こういう対応が韓国が嫌われる原因なんだよ)
 台湾がフィリピンがオーストラリアがニュージーランド等々がこの問題にここまでクレームをつけてきましたか。
 あんたは裏側なんだからおとなしく見てなさい。
(いつ自分の問題になるかもわからないのだから。)