ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ログリー(株)【6579】の掲示板 2020/11/15〜2020/11/20

>>986

私は持ち続けてますが、他の方の「下降トレンド」との書き込みは理解しています。
決算前までは教科書レベルの「三角持ち合いのうちの下降トレンド」のチャートでありましたから、万一ご存じなかった方はおググりください。

残念ながら株価を決めるのは短期の皆さんであり、
長期の私は見ているだけでしたが、良い機会なので一筆献上です。

さて、この銘柄は「巣ごもり銘柄・eSPORT銘柄」だけでなく、「デジタル庁銘柄」であり「持たざる恐怖」がある銘柄です。
今回、超絶決算ではなかったため、その「持たざる恐怖」が「持たなくても安心」のメンタルとなり、現状の株価になったと分析しております。

しかしいつまた「持たざる恐怖」が燃え上がるかが分かりません。
そのため売り煽りの皆さんはここに固執しており
もっと株価が安いことを願い続けるメンタルになっている、と考えています。

「持たざる恐怖」が再び投機家を襲うのは
早くてadictorのTwitterフォロワーが急増、またはadictorサイトの改良があったタイミングかなあ。。。

上記の通りで買い煽りも売り煽りでもなく私なりの分析です。
私の本音は「とにかく持ち株を増やしたい」です。ではまたお休みなさいませ。