掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1007(最新)
毎年2パーずつでも自社株買いが続けば…孫は幸せになれるかな
-
1006
片山晃さんのツイート見てるとリクルートって自社株買いするオービックだよな
-
1004
絶対売られるよ
こんなんで下げ止まる相場じゃないから
5000割れるかもよ -
1003
明日売り増しします。様々な会社の決算見て確信しました。AIは脅威です。
-
1002
華麗にマイ転wwwwwwwwwwwwwww
-
1001
野村総研を見てこいwww来季予想好調自社株買いであの下げやぞwww決算後のここは5000割れです
-
1000
決算が普通以下なら6000円切る所まで下がります
-
999
wwww虫の息
-
997
上がるならとっくに上がってます笑
押し目がある時点で上がりません -
996
ラッキーパンチがあたっただけ・・・
逃げ遅れはこのまま勘違いしてればいい・・・ -
995
イデコバ君相変わらず変なメガネかけてるのかなwww株価が軟調の時にあれ滑ってるよなwww
-
994
どう考えても買い方は損切りすべきwww
-
993
情報漏洩はSUUMOに責任は無いが
システムで遅れを取っている!
CMなどでカスタマーの知名度はあるが不動産会社はアットホームやイタンジで十分!
人も大事にしない会社!
>おーい、SUUMOの社長、
>
>ライバルのLIFULが個人情報漏洩事故の第二報出しとるぞ。
>
>どないする?
>
>そもそも、なんや、いえらぶって?
>
>しらんところに情報おくんなや! -
992
何度も言うがこの会社は終わってる!
もし、上がることがあるとしたら、どこかの会社を買収して上手く行った時だけ! -
991
7922損切りありですか
-
990
どこかのタイミングで買いたいと様子見てても、こういうのがあるから、なかなか買いに行けない🤔
-
989
哀れな株だの〜
一応ポジションは下げるもまだ半分持っておる
年初来-17%
どんなニュースで上がるんかの〜 -
988
前場はもしかして強いかもと錯覚させてくれたのにモシモーシ>(´▽`[]ゝ
-
987
この株は買う株じゃない 空売りする株だ
今日撤退するか -
986
日経平均が10万円の時この会社は5000円割れてそうwwwwwwwww諦めろ⭐️
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
bf9*****
損切り貧乏人
bis*****
008*****
迷探偵
9b7*****
600*****
happy1000
ukl*****