ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

KeePer技研(株)【6036】の掲示板 2020/11/03〜2021/01/30

>>251

「a_b*****」のようなハンドルネームのアンダーバーの常連さん達は、良いのか悪いのかわかりませんが、月次や四半期が発表される前に予想して大量に仕込んでいると以前掲示板で言っていました。

常連さん9人は、キーパー技研1銘柄で勝負しているので、キーパーラボの常連さんでもあり大ファンでもあるとの事なので、株で儲けるとはその会社に通い好きになる事なんだとつくづく感じます。

ちなみに、月次はキーパーラボの売上ですが、四半期はキーパープロショップの売上も関係してくるので、私は『KeePer施工車写真集』(旧フォトログ)も見ています。

だけど、この会社の最大の攻略法は谷会長のコラムを毎日読む事だと私は強く思っていますが…

  • >>252

    私が首都圏のキーパーラボで話をした事がある「a_b*****」のようなハンドルネームのアンダーバーの常連さんの1人は1銘柄に集中投資する事について以下のように言っていました。

    ⚪︎数年で数倍になる「小型株」を見つけて、1銘柄に集中投資することが基本戦略。
    ⚪︎1銘柄に集中することによって銘柄の癖(値動きの傾向)が分かるようになる。(たくさんの銘柄を保有すると癖を把握することが難しくなる)
    ⚪︎1銘柄をずっと見ていれば、この状況ならこう動く可能性が高いということが分かってくる。

    私も昔から1本勝負派でしたが、ただ1つ違うのは、「数年で数倍になる」ではなく、キーパー技研のように『1年以内に株価3倍以上になる』銘柄を見つけていました。