掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
ご忠告ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。 -
999
売り煽り君恥ずかしくなって投稿消してるやんw
-
998
単純に24日の出来高54万超がしんどい。
あとは利益やけど、1q2qあわせて6億オーバー、3q単体だと3億切ってる。
この決算だと上方修正でてもサプライズ感なくて厳しいよ。
440あたりまでの下げなら全然あると思うわ。 -
996
ワロタw
この売り煽り君はロックアップも知らないんかよw
180日は大株主は売れないんだってw恥ずかしいやつやなw
まあ売り煽りなんてこのレベルだよなあ。 -
洗剤株式ベースの希薄化率1%を超えない範囲でしか売れませんね(笑)
ロックアップ💦
上場時の目論見書の時から、スーツのイラストありましたけど、有名な人がかいたものなんですね! -
994
ロックアップは180日だから
大株主は6月くらいまで売れないよ。 -
992
やばwハイカラ持ち越しとかw
凄い奴が出て来たなw
トレード歴何年目だよ
ハイカラ持ち越すと手数料も高くて割りに合わないからやめた方がいいですよw
そんなトレード続けてると、恐らく今年で退場です
仮に明日GDか、あなたの売り単価より下がって朝一利益が出たとしても、それはたまたま運が良かっただけ。
まずはそのトレードのスタンスを変えたほうが宜しいかと。
この助言の意味が理解できれば幸いです。 -
991
買い予想指数に載っている。
あんまりあてにならないけど。 -
990
そう思うならいちいち売り煽る必要無いやん。
内心ビクビク何やろなあ。 -
987
長文で必死やな、落ち着けってw
ハイカラなんて寄りで強制決済なのにここでハイカラのポジ持ってます!とか自殺行為なこと言わんやろw
まあねえ、時には素直になることも大事よw -
986
「4-12月期(3Q累計)経常は9.4億円で着地。通期計画の10.8億円に対する進捗率は87.5%となった。」とのことです。
-
984
決算期待で買った人がどれだけいるんだろうね。
上方修正出るにしても次の決算だろうし。
まぁ、やはり明日売りたい人はただのイナゴだろうし、しょうがないね。 -
983
来期の見通しが出れば500円以下は安いよね。
EPSも来期は25以上だと思います。
配当利回りも数年で4%以上になるのも確実。
こんなに株主に還元してくれる所は中々ないです。
単価が安くて買いやすい株だから
欲しい人が安く買う為に
PTSで売り誘導してたのかも。 -
982
acq***** 強く買いたい 1月26日 02:19
月曜日多分特買いで始まる気がする!
-
981
並決算なのに、これだけ期待が多い投稿見てると、短期で400割れそうな予想。
そもそも公募価格は360。今が出来高のピークで、そのうち出来高が数千位になるの見え見え。
まあ仮に上方修正でても、想定内で決着するはずだから、上がらないでしょう。
>>
どうでもいいけど売り煽るってことは君は安く買いたいってことやろw
つまり下には君みたいに買いたくて下げて欲しいやつが大量におるということや。
これで株価上がっていったらそりゃ悔しいもんなw -
980
決算ギャンブルで売った人ご苦労さん。
-
978
ナンピンして496円まで下がった
購入価格まであと8円
戻ったら1200株売却と思っているけど
なったらなったで欲出て売れないだろうな〜 -
977
3777 様子見 1月25日 18:04
新NISAでインカム、キャピタルいただきます🙏
-
975
本年4Qの売上見込を前年4Qの年間占有率で当てはめると通期売上が会社見込通り。
通期経常は会社見込を1.5億程度上振れしそう。で、何で時間外で下がった? -
971
月曜日日経爆上げしそうだし、大きく上がることはないかもしれんが、PTSほど下がることもないだろう。
決算上方修正に期待して買ったイナゴがPTS売ったんだろうけど、ずっと持ってる人には迷惑な話。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み