ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

AppBank(株)【6177】の掲示板 2017/02/15〜2017/03/29

株主総会までゆるゆると落ちていくのかな。
爆発的に業績が上向く計画でも発表されない限りは、
総会後もこのまま落ちていきそうな気もしますね。

AppBank株式会社
第5回 定時株主総会

■開催日時
平成29年3月28日(火)
午後10時(受付開始:午前9時)

■開催場所
京王プラザホテル 本館47階 あおぞら
ttp://www.keioplaza.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/02/47F.pdf

  • >>785

    今まで「業績が一気に上がる企画がある」等のような発表(非公式含む)が散々ありながら、何一つ業績が上がった企画がない上に、企画が成功失敗以前に、企画自体が表に出なかったものも多いですからね。

    どんな企画の発表があっても、もはやそれを信じる一般株主は少数でしょうし、逆の意味での信用が高すぎと言えるかもw

    オオカミ少年の上場企業版って感じですよね。いまさら何を言っても信用されないし、まともな企業であれば成功し業績向上につながる可能性の高い企画があったとしても、その企画を実施する行動力も皆無に近く継続力は全くない。

    動画内で企業の顔として最前線にいるむらい自体が何をやらせても、それに興味や関心が一切ないという素振りが全開ですし、そりゃ続くわけないですよね。

    債務超過に陥る前に潔く清算すべき企業ですね。