掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
206(最新)
だんだんレンジ相場になってきたな
-
205
売り急ぎはご法度、政府の肝いり子育て支援再検討始まるからこれからだ、頑張っていこう。
-
204
ギフトボックスもらうのにGメールの暗証番号入力するのが不安なんですが大丈夫ですか。
-
203
あと、地合い悪いのに上げてるってことは、チョコチョコ上を買ってた人が動き出したんじゃねーか?
-
202
まぁ、気長に持つことだよ。
優待ある限り3月の窓は絶対に埋めないと思う。
さくらさくプラスも優待発表前から持ってるけど、埋める気配は全くない。
スマイルも優待上げてるし、業界全体でその流れなんだよな。 -
201
てか、Amazonとかで使えるんだ。
めちゃいいじゃん。 -
200
ありがとう!!!
ポスト確認したら入ってました!
まだかなぁと待ってましたわ! -
199
株主優待のギフティ10000ポイントいただきました
案内がペラの短冊サイズだったので
危うくポイしかけました
ギフトの種類が多いので、どれを選ぶか、配分はどうするか?悩んだ末に、dポイントをメインにして、スタバのギフトカードを何枚かもらって、変換し終えましたが、
吉野家・すき家やタリーズとか、使えるところに入店してから、そのギフトを引き出すのが、最適解かな?
ギフティのポイントに有効期限があるので、一定心理的負担はあります -
198
今はAI半導体だから厳しいけれど、500
株、マイナスで揃えましたが、何か?
淡い期待ですが、いつか長期株主報われる?
優待合わせたら持ち続けたらカバーできる -
197
え?同封されてましたよ。権利を満たしていないのでは?配当もいいし優待ももらえて最高です。配当も優待も半年ごとにもらえるなんてたまりません。
-
196
本日、配当届きましたが、優待のデジタルギフトがまだだです。
-
195
売り急ぎはご法度、政府の肝いり子育て支援はこれから、頑張っていこう。
-
194
今日はディフェンシブ上げたのに、ここは下げ
もう買いたい個人は、500株でお腹いっぱいなのかなぁ
優待発表後天井つけたし
優待も良いんだけど、配当も業績も、事業内容も良いと思うんだけどなぁ… -
193
連日、地合いは悪いのに上をちょこちょこ買ってる人が毎日いるよな。
地合い良い時にぶっ飛ぶんじゃねーか? -
192
【 10年前(2016年) 】 (~ 2016) グローバルグループ6189 ー。
-
191
900円台が割安だった、と思える日が来るはず
今期大幅増益予想、達成するしかない
明日は半導体がいったん暴落?
ここは関係ないかな -
190
下げ過ぎ
買いが入らないからまだ下げるはず
優待は良いけど -
189
売り急ぎはご法度、政府の肝いり子育て支援はこれから、頑張っていこう。
-
188
何かおっ始まるか?
荒い動きし出しとるな。 -
187
まあ、優待の価値をどう計算するかでしょう
500持っていれば年間20000だけど、100株換算したら表明上は40だけど、ギフティだと実勢価格なら20〜30相当かな
でも利回り60〜70と考えても、業績も良いし利回りや国策と考えたら、やはり900台は将来的にボーナス、な気がしますが、
5年後を考えたら、良いシナリオで配当45〜50行く可能性あります
優待発表後に500買った含み損個人の私見です
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
08f*****
mm
50b*****
ken*****
千成chochin
ped*****
世界の尾張
kyo*****
株階段.