ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルビー(株)【6556】の掲示板 2021/09/23〜2022/01/20

消費者庁が色々言ったのは、どこかの会社が勝手や店がコロナに効くとか、街中に、のぼりをたてまくったから。確かこの件に関しては9月に宮田満さんとの対談で長崎大学の北潔教授が苦言を、ていしてたと思います。

それに新生銀行のTOBの件、ニュースとかみてると政府は北尾さんのSBIを支持したんだよね?

そのSBIグループが販売してる5-ALAを政府や消費者庁が、言うのかな??

5-ALAのニュースを約1年おってきてるので、よくわかってない方はすぐ消費者庁の件を持ち出すので心外です。

画像は今年の7月です。

ウェルビー(株)【6556】 消費者庁が色々言ったのは、どこかの会社が勝手や店がコロナに効くとか、街中に、のぼりをたてまくったから。確かこの件に関しては9月に宮田満さんとの対談で長崎大学の北潔教授が苦言を、ていしてたと思います。  それに新生銀行のTOBの件、ニュースとかみてると政府は北尾さんのSBIを支持したんだよね?  そのSBIグループが販売してる5-ALAを政府や消費者庁が、言うのかな??  5-ALAのニュースを約1年おってきてるので、よくわかってない方はすぐ消費者庁の件を持ち出すので心外です。  画像は今年の7月です。