ここから本文です
投稿一覧に戻る

新・新相場雑感の掲示板

            ☆彡 週 記  ・・不定期〈2月13日(土)〉 (^^♪ 

この週は∼凄い揺さぶり..激下げ、いわゆる「篩い落とし」^がありました。
こんな局面で大丈夫だ!..と言える御仁(ホルダー)は少ないでしょうな?
特に、ナンピンの深追いをされた衆におかれては大変な事態だと..お察し申し上げます。
(下手に深追いし∼青木ヶ原の奥深く入り込めば‥なかなか出られない、ことにもなりかねないし......)
いずれにしても∼~・・・
かかる篩い落としにあいますと∼、一般的には損切り対応を余儀なくされ、格段に運用資金が減る。
一旦..資金の目減りを強いられると、反転時に元の資金状態まで回復させるのは∼なかなか大変です。
・・自分も少なからずの含み損を抱えましたが、なんとか損切りに追い込まれず持ち堪え状態ですQ
まぁ∼これも相場‥いつか来た道(アハハの苦笑い。。
何度も呟いておりますが、早めに切り上げておりましたので傷は浅い‥なんとか待てています^Q
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   (週末現在)     マイ口座     法人口座     家族口座
  信用新規建余力率:     316%      136%      128%
  リアルタイム維持率:    316%      136%      141%  
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♪処理が妥当と思える信用(買い)は適宜現引き..&..週間指値も”待ち”の時^なので多くを指してない・・
と言うこともあり、上記の”まだ大丈夫数値”?の現状値だが、いずれにしても今のところ∼~~・・・
「安心してください、待てていますよ」・・とにかく明るい○○○○...なのでしょう? ぅん∼^(アハハ

さて∼、この週の下げでダブルボトム形成か!..と思いきや∼チャートの形がやや悪い。。
※ダブルと呼ぶには∼二番底が下げ過ぎました(1番底をはるかに突破??)
来週は‥米国市場等から~少しは戻して始まりそう^予想なれど~果たして......!
戻しても多くは期待できず?・・逆三山の形成ありや∼?も視野に入れて臨まなければ∼..かも?
・・の疑心暗鬼の今日この頃です(*´∀`)アハハ!

では∼