ここから本文です

のらくら倶楽部の掲示板

  • 3,708
  • 0
  • 2017/05/16 08:47
  • rss

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • シカゴ19760円。。。前引け19450円  112.7円

    一応、熊2を飼い指し。簡単には来ない位置で、ちょっと+α。
    なんとのう 先が見えんね 夏盛り

    指し値位置からしてヘッジ気分。
    しかし近隣スレに「アドバイスではないアドバイス」が投稿されたね。役立つアドバイスは大概の場合、何気ないひと言の中に隠されているね。大上段から振りかぶったようなアドバイスには、さしたる意味はないのが普通やね。
    過去最悪だったのは2007年夏、当時カリスマ視されていた複数の人たちが連日、「今が絶好の買い場です」「今が未曾有の買い場です。今を逃したら・・・」などと叫んでいた。ああいう、いかにも系のアドバイスは大概はスカタンやね。

    偉そうに 語るが我の 得意技

    今が絶好の飼い葉です! まづげえね。

  • 飴雇用 さしたる動き なかりけり

    秋太郎かね。
    シカゴ19720円! 前引け19450円。 日経氏は一体、どう納豆?
    呑 歩次男で正解だった。阿武。更に明日は「決戦は日曜日」。ま、これは既にオリコだろうがね。

    日経氏 本気モードか 上昇中

    この流れに乗れている個人は、推定で100万人程度でしょう。
    なんつっ亭★

    ドル円112.7円  室内23度もあるのに丁度良い。

  • 112.8円  シカゴ19600円
    呑 歩次男で正解モード。

    藤井四段が横山赤旗名人(アマチュア)に勝利して16連勝。
    連勝の記録は28連勝(神谷プロ)だが、まあ連勝記録にはこだわらないでほしいね。ま、雑事には関心あるまいから、余計なお世話だろうがね。14歳だよ。なんてったってアイドル、ではなく、なんてったって中学生だよ。雑事なんぞ無関係ね。
    確か次は澤田真吾プロだが、彼に勝てばモノ本。

    藤井四段に一つだけ注文したい。
    風邪(微熱)を引いても絶対にクスリは飲まないでもらいたい。
    頭痛や腹痛などでも同様。

    風邪を引いたら風呂にゆったり入ること。そして爆睡すること。
    発熱している時に風呂などダメだなどという馬鹿は相手にしないこと(39度程度の高熱は除く)。

  • シカゴ19600円。。。前引け19450円
    瓜坊を 持ってなくても よう上げる

    しかし逃げると一旦は下げてきて、あざ笑われるのが普通だが、この急ぎ足の上昇よ。まるでリーマン中やね。たった二週間で18200~19600円。
    18300程度で買った人は長生き可能だろうね。楽観主義だから。

    昨日は 行ってきました 日高屋へ

    半年ぶりくらいで中華そばを食って来たが、相変わらずいい味出していた。
    味では日高屋に軍配を上げる。13時で入客率70%程度と、家族連れを中心によく入っていた。外食業界の中で数少ない勝ち組らしいが、安くて、あの味、そして店内のちょっとした点で人間心理に配慮がある。人気が続くのも納得やね。 昨日は「以上でご注文の品は、おそろいでしょうか?」との言葉がなかったが、マニュアルから削除したのか? しつこい言葉は大嫌いな私やから、そこもグッドだった。

    物価高 日銀だけが 歓迎で

    帰途、駅構内の立て看板には依然として病院やクリニックの宣伝で埋め尽くされていた。ああいう光景は恐らく日本固有だろうね。異常を異常だと感じなくなっている。

    日経紙 「病院へ行くわたしが悪い?」との記事。 大手マスコミ諸氏もようやく、国民のほうに目を向け始めたか。

    ドル円112.8宴!  驚木 紋次郎

  • 勇馬19450円。。。前引け19450円?(先19480円~19500円) 驚木 紋次郎   暴走特急の日経氏。まさか、アレを好感しての上昇か。外資が注視している一つに少子高齢化があるが、ここが大逆流すれば真坂の昇竜になりえるがね。 呑 歩時男やから何でも言える。

    ヤフーに言いたい。 

    初期設定として掲示板の画面の色を薄いブルーにしてほしい。なぜなら、その色のほうが目に優しいから。(色を選択可能にして頂きたい)
    現在の白色は非常に目に悪い。 優良企業として日本人の健康に留意する意識を持って頂きたい。宜しくお願い致します。

    最近、どなたかのクリックによって画面の色が薄いブルーに変わったので、非常に見やすくなりました。ご近所スレも同じやね。以前、自分でクリックしてブルー画面にしようと思ったこともあったが面倒なので、やめた。

    見やすくて 青色歓迎 どうもです

    昨日は 行ってきました ゆで太郎

    夏日和 冷たいそばが うまいです

    5月は夏だよね?野村係長。

    ドル円112.0円  室内21度★  一年で一番いい季節★

  • 熊2、ツァイチェー。アディオスアミーゴ。
    ま、上げるほうが平和なのは確かやから、少々の損は頭の体操代ね。
    真家 緒詩実

    111.9円  19400円だとさ  叫 樹駄世

  • 勇馬19370円。。。秋麗 羽手子。
    -1400後に、一週間ちょいで+1200円。しかしこの波乱万丈市場。往復で取れる意味があるのやから歓迎すべきだがね。18310円だった時に、今が絶好の海馬だろうかと一瞬だけ思ったがね。ま、すがだね。

    庭の緑を清掃しないと近隣住民からクレームが来る。緑を嫌う民族ね。ま、尾張の国らしい構図。 
    白い業界の印モラルは、民度の上に構築されているのかもね。大概のケースで、民度が一番の問題になるとしたもの。

    ドル円111.8円  室内20度  超快適★

    藤井総太四段がデビューから15連勝。どうも本当に、わたすより強い模様。英国なら「藤井四段は何連勝するか」で賭けが始まるだろうね。どこぞの国はカジノでさえ勝手には開業できない。ま、平和の証明なのでしょう。

    藤井四段は16連勝するだろう   40%
         17連勝        30%
         18連勝        20%
         19連勝以上するだろう 10%

    藤井四段は今年中にタイトルを取るだろう・・・・・30%
    3年以内にタイトルを取るだろう    ・・・・・80%

  • 勇馬19310円。。。前引け19310円。秋麗 羽手子。
    熊2と さいならしたわ ちょいとだけ

    チキン・北島。 
    過去投稿にネガテイブスイッチね。このスレは、もう4年ほどになるか?全く無風だったが、なんなのかね。画面がブルーになれば見やすくなるから歓迎だがね。

    ドル円111.9円  室内21度  例によって、こんないい日にどこも暖房オン。

  • シカゴ19170円。。。勇馬19240  前引け19200円

    5連休前だがどうするか。ポジを落とすか、現状維持か。更に攻めて難 平男か。納屋 真詩子。
    ま、気分次第にしよう。最近は 結構割りと いい加減
    ぱけお相場を真面目に考える気もしないし。

    大空を 飛んでこなけりゃ それで良し

    ピンフォーが一番。

    111.6~111.22円  室内21度で夏日和  5月やから夏★

  • 勇馬19240円。。。前引け19200円  111.5円

    今後も上昇するのかねえ。だとすれば驚木 紋次郎。

    医療スレの光景だが、「医者任せ」「クスリ任せ」の人が99%を占める。抗がん剤について疑問を感じ、抗がん剤をやめた人は一人のみ。他のクスリについてはクスリ万能思想の持ち主ばかり。向精神薬を常用している人も少なくない模様。
    ま、人生色々。

    最近は ほんにいい日が 多いです

    気温18度程度と一年で一番いい季節だが、それは外の話であって、ビル内に入れば途端に暖房の苦痛を味わうハメになるね。それも課題先進国の一光景。

  • 本日は 特にやんごと なかりせば

    某医療スレの女性は7年ほど、がん治療を続けているとのことだが、ステージ4の現在、その文面からは命の危険を感じさせない。むしろ元気そうに思えるほど。抗がん剤をやめて、今後は緩和ケアへ移行する可能性が高いらしい。

    医療界でアンチ・抗がん剤派が増加中かね。
    しかし、その女性は抗がん剤を数十回も受けたらしいが、同じ回数の抗がん剤を私が受けたら確率90%で昇天していたはず。 梨元勝さんは抗がん剤投与の3クール目あたりで容態急変して、そのまま帰らぬ人になったと聞く。個人的には、こういう医療行為は犯罪行為に思えるがね。

    国立がん研と厚労省が、肺がんの高齢者(ステージ4)に対する抗がん剤の効果に疑問符を付けたが、抗がん剤投与群の生存率が公表されていない。

    公表できるデータではないのかね?と勘繰りたくなる。
    ま、人生色々。

    みやびちゃん、頑張れ。

    ドル円111.5~111.2円  19270~19240円
    室内19度  春爛漫★  ぼたん桜が鮮やか★

  • 抗がん剤の臨床試験の多くにおいて「70歳以上の人には抗がん剤投与を想定していません」

    ではなく、
    抗がん剤の臨床研究の多くにおいて「70歳以上の人には抗がん剤投与を想定していません」に訂正。

    ドル円111.3円  19240円

  • 「増加している高齢のがん患者に、治癒の望めない段階まで抗がん剤治療が施されているケースは少なくない。これは治療効果や安全性を調べる臨床研究の多くで70歳以上が対象外とされ、各学会が作成する診療指針でも高齢患者に関する記載が乏しいのが一因だ」 (毎日新聞から抜粋)

    抗がん剤の臨床試験の多くにおいて「70歳以上の人には抗がん剤投与を想定していません」。
    もの凄い矛盾やね。 がんは高齢者の疾患なのに、なんなのかね?
    私ががんになった場合、間違っても抗がん剤は摂取しないが、アメリカだったら集団医療訴訟が起きるだろうね。

    対象外の人(70歳以上)に対して平然と抗がん剤(≒毒薬、劇薬、殺細胞薬)を推奨・投与している現実。
    対象外だろうがなんだろうが抗がん剤を投与して、カネ儲けできれば良しと?患者が苦しみの中で死んでいこうが関係なしと?

    19270円  111.4円  熊2を難 平男。前投稿に脱字あり。

  • 矢久 定子。。。熊2をちょっとだけよ。難平指しもオン。
    更にやられのか、ここらで反転か。キロロは間違いと思うがねえ。

    毎日新聞 4/27(木) 7:00配信
    政府は、高齢がん患者に対する抗がん剤治療の効果について大規模な調査に乗り出す方針を固めた。・・・【秋本裕子、岡大介】

     抗がん剤はがん治療に効果を発揮するものの、痛みや吐き気、肺炎などの副作用を伴う。特に高齢者では、若年層や中年層と比べて他の病気を併発していることも多く、抗がん剤による副作用で体力や気力が落ちることで、結果的に延命効果は限定的になるのではないかという指摘が医療界にある。また、高価な抗がん剤の使用拡大は医療費の押し上げ要因になっている。

     厚生労働省や国立がん研究センターは、2007~08年に同センター中央病院で受診した約7000人のがん患者を対象に予備調査を実施した。

     がん種別(肺がん、胃がん、大腸がん、乳がんなど)に、抗がん剤治療を受ける患者と、痛みを緩和する目的での放射線治療などの緩和治療中心の患者に分け、それぞれどれぐらい存命したかという生存率を年齢別に比較した。例えば末期の肺がん患者の場合、75歳未満では明らかに「抗がん剤治療あり」の方が延命効果が高かったが、75歳以上では大きな差が出ないとの結果が出た。同センターの担当者は「75歳以上では、抗がん剤投与の有無と生存率の差が小さい可能性を示唆する」と話す。

    しかし、75歳以上の末期肺がん患者に限ると対象者は20人程度といずれのがん種についてもサンプル数が少なく、科学的な根拠を得るためには大規模な調査が必要との判断に至った。

     中略 増加している高齢のがん患者に、治癒の望めない段階まで抗がん剤治療が施されているケースは少なくない。これは治療効果や安全性を調べる臨床研究の多くで70歳以上が対象外とされ、各学会が作成する診療指針でも高齢患者に関する記載が乏しいのが一因だ。

     中略  ただし、どのような治療を選ぶかは、あくまで本人の意思が大切だ。高齢者のがん治療は「抗がん剤のやめ時を考えるべきだ」という意見も、「医療費の高騰と治療をつなげて議論すべきではない」という意見もある。患者の状態や価値観は多様で、年齢で区切れるものではない。【高野聡】以上、抜粋完。

    70歳以上は対象外?がんは高齢者の疾患なのに、この矛盾よ。

  • ヨネコも村霧港行き。。。残るは北欧のみ。これはプラス維持。資源国やからオイル価格との連動性が強い。過去15年での最安値圏。もっと下で飼い指し(無期限)。こういう通貨が色々あるから、それだけ市場が湯髪 杉代と。

    懲りもせず いってみようか 宇利坊主

    指し値オン。熊2をちょっと+α。二点指し。しかし私も懲りないが、まあよく寝れたんでね。リンパ系に活!

    勇馬19170円  111.7~111.1炎  室内18度で湯たんぽオン★

  • 19280円引け。。。驚木 紋次郎。勇馬19250円  
    111.5~111.2円(福実村)。スト値寸前でユーターンしたがどうなるや。 コラボ会長は村霧港行き。また会う日まで。北欧のみ福実駅。 うまぐいがねな。

    日経氏の勢いの主因はアレだと、やっと理解できた。政治というものがいかに大きいか。最近は余り相場を真面目に考えていないから、まあなんですな。

    某医療スレから。
    「私は抗癌剤やってる時、看護師さんが上半身に防護服のようなのを着て、目にはゴーグル、ゴム手袋2枚重ねで点滴やるのを見て、どんだけ怖いものを体にいれるんだって思った」

    こういう声はめったに聞こえてこないから貴重やね。自己主張しない日本人が多いし、医療に絶対的に従う個人が多数やから、こういう自分の感覚を大事にする声は貴重やね。

    船瀬俊介さんが「猿だったら抗がん剤のニオイが近付いてきただけで逃げるだろう」と話していたが、そういう五感を大事にする個人はほとんどいない模様。

    ユーチューブでは、抗がん剤の毒性を語る現役看護師の動画の再生回数より、悲劇的ながん闘病記など(一般的ながん闘病)の動画の再生回数のほうがはるかに多い。つまり「がん治療は、つらく、苦しいものだ」との意識を持つ人が大多数を占める。

    ま、人生色々。
    わたす? がんになったら間違っても抗がん剤(毒薬、劇薬の、である)など摂取しないね。海の向こうでは発熱を利用したがん治療法が開発中だが、これが数年後に実用化されて、その有効性が検証されたら既存の抗がん剤ワールドはアレやね。

  • 勇馬19240~19180円。。。前引け19100円。
    一週間ほどで、+1000円。叫 樹駄代。準リーマン。
    ま、熊2ではやられたが、何事もなければそれで良し。ピンフォーが一番。

    抗原=免疫系にとっての異物(病原菌、ウイルス、恐らく一部であろう、がん細胞など)

    免疫系は原則的に、がん細胞を攻撃しない。 これはどうも事実のようなので、「がん細胞は原則的に敵ではない」となる。免疫系(DNA)を信用するなら、そうなる。
    ただ、一部のがん細胞を攻撃することがあるらしい。ここがややこしい部分ね。

    良性腫瘍と悪性腫瘍の二種類あるから、そうなるのだろう。
    ●最大の問題は「良性と悪性の比率」である。それは「2:8」か、「3:7」か、「5:5」か、「8:2」か。あるいは、これら以外なのか。

    この情報が欠落しているので混乱するのである。
    ま、各種情報から大体の想像は付いているがね。一点:医療界はこの核心情報を(仮に知っていても)提供しまいこと。医療情報は基本的にブラックボックス化している。
    ドル円111.1円

  • 勇馬19150円。。。全引け19100円、その前は18870円。
    熊2をまたも村霧港へ行かせた。無念。嫌な予感がしていたが案の定だった。

    ヨネコ、コラボ会長は福実村。北欧だけが福実駅。
    最近の儲けを吐き出した。津麻 蘭子

    ●がん抗原の多くは自分の体内の正常なタンパク分子であり、簡単には免疫は働かない。
    ●人間でも、抗がん剤投与などで免疫不全になった患者では、がんが多発する。
    ●既に大きくなったがんは、抗原性が弱い
    ●自己分子に近い、がんの抗原

    「免疫はがんに何をしているのか」 桂 義元

    ま、個人的には、がんの結論は出ているがね。 がんは原則的に親衛隊であり、敵ではない、と考えている。上記はこれとほぼ同義。
    近藤医師「がん細胞は自己ですから、免疫は働きにくいです」(大意)

    DNAに従えば、がんに逆らってはいけない、となるね。DNAの意思として「発がんさせる」と考える。がん遺伝子の存在が事実だと仮定すれば、そう考えるのが自然である。「がんという状態」が存在しなければ人間の平均寿命は推定で5~10歳短くなると予想する。

    馬鹿な脳を手なずけて事をなす。これがDNA戦略。
    西欧医療はDNAを否定するから、ろくな結果にならない。特に、どこぞの国ではその傾向が異様に強い。

    以上、何か文句ある?アインシュタイン君。

    ドル円110.6円

  • 難 平男。。。熊2をちょっとだけよ。

    ヨネコは少し撤退した。気付くとポジが多目になっていたので軽くした。
    18990円  109.9円  室内21度で丁度いい  1.086

    しかし他所の投稿には基本的に関心がないが、三重 美栄子も多いね。ま、人生色々。そういう嗅覚もネットの利用法の一つね。

読み込みエラーが発生しました

再読み込み