ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レノバ【9519】の掲示板 2021/01/19〜2021/01/20

モルガンはDS側だから、必死で上げてくるかもな。
だから短期では買いも売りもオススメしない。
もともと上げ先導したのモルガンだからな

再生可能エネルギーがこれから必需なんてのはDSが流したデマ。これが陰謀論と信じたいなら、後で後悔すればいいし。別に信じる必要はない。

まぁ金かけて株やってるならそれぐらいは知っておけよ。しっかり情報は集めろよ。膨大な情報から真実を見極め、上昇、下降の流れを知れよ。と言いたい。

アメリカは軍がずっとトランプ側。

バイデンは、息子が犯罪者だから法律的に大統領になれない。

まんまと軍とトランプが計画した罠に嵌められて、不正を露呈し、加担した者があらわになっただけ。

俺は以前ここの買い煽りをやっていた。それは情報を集めて、ならば、ここが上げてくるだろうなと予想し、その通りになった。すべてに気づいてはいたが。

そして、逆の情報を伝えるようになった翌日から見事に株価が急落している。
株価は、資金的に強いものによって操縦される。なのでそこを知るしかない。

1月20日に、もう録画済みであるエセ就任式を見せられ、信じ込み、真実を知ったときにはもう手遅れ。こうならないように、情報を得るために利権加担のメディアを情報源にしてまんまと騙されるのは金輪際やめなさい。だから個人は勝てない。
簡単に情報収集できるもので勝てる世界ではなく、そのほとんどが実情は隠されたものである。

信じる者だけが救われる。
本当に努力して情報を掴もうとする者は正しく、陰謀論という言葉を唱えるものを嘲笑っている。