ここから本文です

big

>まず、あるいは株価操縦をねらったかにも見えるニュース。 「アップルは任天堂を買うべきだ」
>そうだとすれば、動かしうるほどの資金力を持った大手が、もはやアップルが上昇の潮時と考えて上げを仕掛けたということで、それに使えるテーマだと任天堂を見たということ。
>そして実際株価は今日上がりました。
>
>それは、イメージとして(さちいちろう)は 単純にうれしい、わくわくさせてくれるものがあるということ。
>すでにiPhoneの改良が行き詰まり、ブレークスルーがほしいAppleにとって。
>単純にマリオ仕様、ピカチュウ仕様iPhoneを出せるだけでも魅力だと思います。
>
>さらにAppStoreで任天堂コーナー。
>モンスターボール仕様のiPhone。
>ポケモンGoプラスを使いやすく内蔵したAppleウォッチ。
>
>これらすべて、Apple製品に大きな魅力もたらします。
>なので、やるならAppleの方から頭を下げて任天堂にお願いに来させるべきだ。
>DeNAがやって来たように。
>
>そして、任天堂からは、携帯ゲーム機でもスマートフォンでもない新しいデバイス。
>iOSを搭載し、電話機能は無くてもよいだろう。
>
>任天堂のネットサービスとシームレスに繋がるネット環境。
>アタッチメントとしてファミコン型コントローラが接続可能。
>大きさはiPADminiと同じくらいか、一番大きなiPhoneと同程度。
>
>実現可能とは言い切りませんが。
>さちいちろうは新年の夢として、けっこう楽しかった。いいニュースでした。
>bigのボクチャン  残念でした。アンポンタン
>情報不足がアカンワ。