ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

飯田グループホールディングス(株)【3291】の掲示板 2017/08/08〜2020/05/24

松雪泰子似のA子さんとは、2018年8月12日から14日にかけて、熱海の別荘で過ごしていた西河氏。その約1カ月前の7月23日には、松たか子似のB子さんとラブホテルで約1時間半の逢瀬を楽しんでいた。裁判の過程で、西河氏が、A子さんともB子さんとも複数回密会を重ねていたことも判明している。
―西河社長、不倫訴訟が東京地裁で行われている。
「知らん」
――社長としてお答えを。
「……」
 憮然とした表情を浮かべ、最後まで記者の質問に答えることはなかった。
 小誌には回答しなかった西河社長だが、提訴前の離婚調停では「治療用のクリームを女性たちに塗ってもらっていただけであり、女性たちとの間で不貞行為には及んでいない」と弁解している。
 一方、飯田HDは、次のように回答した。
「当社役員の個人的な案件に関するご質問につきましては、回答を控えさせて頂きます」
 さらに、記事を掲載した場合、内容次第では「民事刑事を問わず、法的措置を執ることも検討させて頂く」とした。
 侑子さんは「週刊文春」の取材に対し、「裁判を起こしたのは事実です」と語った。
 また、取材の過程で、離婚訴訟で西河社長とA子さん、B子さんの代理人弁護士を、飯田HDの社外監査役が務めていることも判明。社会の公器である上場企業のトップともなれば、高い倫理観が求められるだけに、西河社長と飯田HDの対応が注目される。