ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)LeTech【3497】の掲示板 2018/11/28〜2019/03/01

>>911

> fl...7が、また書き込んでいるようなので、改めて書き込んでみるが
こんなところでグチグチというのならといっているようであるが、この会社に電話をして清算人に会って、事のけじめをつけるように言っても、
パクリのばれていなかった時の横柄なものの言い方から、打って変わって「社長もお忙しいようですのでまた改めて」と遮断してしまう。
-----------------

それを言うなら、ID変えて、負け犬の遠吠えを続けるお前さんこそ、よそでやりなさいな。
で、あなたに法的正当性があるんなら、訴訟でやってください。
勝ち負けは、裁判所が適正に判断します。
遮断もくそもなく、裁判所の権限でやってくれます。

ここでグチグチ書いても、、、惨めなだけだよ。
誰もあんたの話に、耳を傾けることもないだろう。

まずはきちんと提訴しなさいな。
そのうえで、その詳細をここに記載するなら、耳を傾ける人もあるだろう。

が、現状は、勘違いした逆恨みの馬鹿が、誹謗中傷を続けているとしか見れないから。

悪いことは言わないから、正規の手順を踏んで、出直してきなさいな。

再度はっきり言っておきます。
法的手続きを取りなさい。
それができないなら、事実無根で逆恨みの誹謗中傷、ってことを、あんたの書き込みの数だけ、裏付けることになります。

以上