ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)LAホールディングス【2986】の掲示板 〜2021/03/20


自分のポジと反対の投稿を読むと、難癖付けて誹謗中傷。挙げ句の果てには、銘柄考察とは全く無関係な投稿で憂さ晴らし。お里が知れます!

  • >>28

    やだ、誹謗中傷してるって私のことだったのね。。。
    自覚なかったのでびっくり!!

    「難癖付けて誹謗中傷」って

    欲豚> 前にも会社に電話して確認した情報として、決算発表延期とかって
    欲豚> 大嘘投稿してたことありましたよね~

    のことかしら?

    だって、去年の11/13の貴方の投稿(下記参照)は大嘘でしたし、貴方の「決算発表、11月のいつか?」という質問に対して、会社に問い合わせた結果として
    11/14であると教えてくれた親切な人がいたにもかかわらず、ホルダーを馬鹿にしたような内容。。。
    実際、この投稿を見て売っちゃった人もいたみたいだし、悪質だなーって思いました

    あと、下記投稿を引用するために、貴方の投稿履歴を見てたら気づいたんだけど。。。
    2016年の投稿(そーせいグループ, ネクシィーズグループ, ブランジスタなど)の口調って鏡男にそっくりよ
    脅迫、難癖付けて誹謗中傷のお手本みたいでこっわーいwww


    -------
    (株)ラ・アトレ
    No.356
    いや~、昨日のうな重とお鮨は本…
    2019/11/13 13:08

    いや~、昨日のうな重とお鮨は本当に美味しかった。
    やっぱり、Cash is Kingですね。

    後出しじゃんけんみたいで申し訳ないんですけど、
    私も決算発表日をどうしても確認したくて、会社に電話してたんですよ。
    結論から言うと、明日の決算発表は「先延ばし」とのことでした。
    もちろん、会社が理由を言う訳もないしこちらも聞いてません。
    ただ「何で先延ばし?」と考えさせられましたね。