IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>244

ドン高橋です~♪

SUUMOを中心とした広告収入ですよ~♪
他の広告と違って、一件あたりの金額も利益も~
一桁以上の高収益になっているよ~
これがリクルートの収益の人材(インディードも派遣も紹介も含む)と並ぶ大きな柱となっているよ~よろしくね~♪

日本でもアメリカでも~
ネット広告で金額も利益ももっとも大きいのが不動産関連だっていうこと知らない人多いな~よろしくね~♪

  • >>249

    ドン高橋です~♪

    だ~か~ら~GA technologiesは~~~~
    ネット広告のチャンピオンになっていくよ~~♪
    不動産を抑える~人々の生活経済の衣食娯楽を除くすべてを抑えることになるのですよ~♪
    その規模は~日本のGDPでは100~150兆円~♪
    米国では~250~400兆円に達する規模だよ~♪

    龍社長は顔がデカいだけでなく~すでにそういう計算をしているよ~♪

    リクルートの失敗、回り道はデベロッパーとして成功しようとしてしまったこと~
    仲介ビジネスを『住宅情報』他とバッティングするということで本気出さなかったこと~
    米国のMLSを日本のどんな不動産関連企業よりも早く徹底的に研究したこと~
    しかし、そんなこんなしているうちにインターネットが普及し始めてしまい~
    大きくネットビジネス、ネット広告に軌道修正したこと~!!!
    リクルートの本業である人材関連のネットビジネス対応、
    特に派遣、人材紹介に進出、国際化、M&Aに力を注ぎ~
    そのすべてにほとんど成功したこと~
    しかしそれに注力するために捨てた仕事も多いよ~
    日本中の総合的・抜本的地域振興をネットを使って本格的に行おうとしていたが~
    これがただ今お昼寝中~~~~~この構想はバカでかいものだよ~♪
    日本中の地域ビジネスがリクルート化してしまうことになる~
    政府のスーパーシティとか、経済特区とか、そんなもの真っ青になって逃げ出してしまうようなものですよ~♪

    リクルートに続くだけでなく、リクルートを超えるかも知れない企業~!!!!!
    それが樋口龍の率いるGA technologiesになるかも、かも、かも????

    以上~Rで働いていたこともあるドン高橋でした~よろしくね~♪

  • >>249

    メディア&ソリューションの不動産領域の全体に占める売上高割合は4%ほどやな
    どこがリクルートの収益の柱なの?ww

    あと、gaが不動産広告やろうとしてると思ってるの?
    だとしたら全然ビジネス読むセンスないなwwウケるww