ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)GA technologies【3491】の掲示板 2019/06/14〜2019/07/19

>>104

風説の流布って知ってる?
合理的な根拠がない情報を意図を持って流すことだよ。明白に虚偽と言えなくても。
もしくはこれだけ繰り返してると偽計業務妨害になってもおかしくないね。
煽りが酷く目立ち過ぎてる。残念ながら消しても無駄です。ご愁傷

  • >>108

    > 風説の流布って知ってる?
    > 合理的な根拠がない情報を意図を持って流すことだよ。明白に虚偽と言えなくても。
    > もしくはこれだけ繰り返してると偽計業務妨害になってもおかしくないね。
    > 煽りが酷く目立ち過ぎてる。残念ながら消しても無駄です。ご愁傷

    こういった脅迫まがいと解釈できるような投稿があるようですと、もう私の投稿も潮時と思います。
    そもそも、こういった場は売りにしろ買いにしろ株価の上げ下げを議論し己の意見をぶつけ合う場ではないのですか?
    あなたの論理ですと、あなた自身のNO117の投稿も買い煽りと解釈できますが?
    買い煽りは良くて、売り煽りはダメなのですか?
    本来であれば、あなたの投稿に反駁しますがやめておきます。

    そして断腸の思いではありますがここへの私の投稿は、これが最期とさせていただきます。
    青い目の猫さん、先生さん、そしてこの掲示板ですれ違った皆様方、不肖な私にお付き合いいただきありがとうございました。