ここから本文です
投稿一覧に戻る

株式雑談トピの掲示板

おはようございます。
今日から、秋の長雨が始まる可能性が高いらしいですよ。
そろそろ散髪へ行きたいんですが、猛暑の次は長雨ですか....

今回の「欧州発の」大幅安は、見事な程のタイミングで回避出来る?
東京市場的には、珍しいぐらいのタイミング?

まだ早朝なのに、ネット回線がいらつくほど重いです。
一体どうなってんの??
回線が重いと、画像が多いホームページだと、画像が途中で止まったりしちゃいます。
通販関係のサイトが開かないので、かなり困ってます。

オーストラリアで270頭の鯨が打ち上げられて救出活動中なんだそうです。
鯨とイルカだけ過剰な保護を繰り返して、彼らの食料が不足してきているから
沿岸部に近づくしかないんだそうです(人災?が主因の悲劇)

ヤフーニュースとTVしか見てない私では.....

今朝は、山形のムクドリ被害って特集してますが
山林の大多数を針葉樹に植え替えて
都市部にしか食料がない状態にしたのは人間なんですが.....
杉や檜を活用しないんだったら「遠い将来の為に」広葉樹に植え替えるべきです。
里山すら針葉樹林にしちゃっている愚かな地域が多数あるんじゃ(虫はつかないけど)

黒人の差別報道もやってますが、昔は差別だったと思いますが
今や、人種対立で、黒人のアジア人差別の方が、
白人の黒人差別より酷い実態も公平に報道すべきです。
差別をされたからと、
破壊活動を繰り返してもいいと言う考えの人たちは好きになれません。