β版
  • ・「お気に入り」に多く登録されている投稿者に表示しているラベルです(他条件あり)。
  • ・参考になる投稿が見つかるかもしれません、ラベルを探してみてください。
  • ・詳しくは【掲示板】「お気に入り機能」と「みんなのお気に入り(β版)」についてをご確認ください。
  • ・本機能はパソコン版を対象に1月7日から2月6日の期間限定で公開しています。なお、期日については延長する可能性があります。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ファンドスミス・グローバル・エクイティ・ファンド【4731321C】の掲示板

ちょいと奥さん、びっくりなことに今日も続落。-6円と微減とはいえ、他の米国株式ファンドって続伸してますからね。これは正真正銘のダメファンド。手数料高くてSP500に劣後することひどい。うちの夫がメガバンレディに丸め込まれて買ってきちゃったんですねどね。大事なNISAにこんなもの入れてしまったのは完全に失敗です。銘柄選定、どう考えても間違ってるでしょ、他のどのファンドと比べてもここが一番成績悪いわ。こんなもんに大切なNISAの240を使ってしまった夫・・・まあ、わたしの投資資金も含めて彼の稼ぎなので文句を言えた義理もありませんが。私の240は先進国債券、SP500、TOPIX,225で埋めて、現在6%増しです。積立はSP500と全世界が不規則に混じって💦14%増し。は~あ・・・もうNISA損切り解約まで考えたいですが、とりあえず放置…イギリスのバフェット、テリー・スミス、微妙・・・LVMH,上位銘柄から消えました。
長文失礼いたしました。