β版
  • ・「お気に入り」に多く登録されている投稿者に表示しているラベルです(他条件あり)。
  • ・参考になる投稿が見つかるかもしれません、ラベルを探してみてください。
  • ・詳しくは【掲示板】「お気に入り機能」と「みんなのお気に入り(β版)」についてをご確認ください。
  • ・本機能はパソコン版を対象に1月7日から2月6日の期間限定で公開しています。なお、期日については延長する可能性があります。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ファンドスミス・グローバル・エクイティ・ファンド【4731321C】の掲示板

我が家の含み損もついに7万を切りました。皆様の含み益も堅調に戻っていることでしょう。
先日このファンドの新しい販促資料が出ていました。10/9付けでありながら、1-6月期の実績が掲載されており、バッチリ右肩上がりのグラフに苦笑。14,163円の時はさすがにうちも含み益だったよなぁ~もう10月なんですけどぉぉぉつい最近まで13,000円切ってたんですけどぉぉぉ。これが投資ファンド、証券会社、金融ってもんでございますねえ。
私、なんとかの一つ覚えでLVMHを引き合いに出しておりましたが、このファンドの上位銘柄はメタ、マイクロソフト、ノボノバルティス(デンマーク)。前の二つはSP500やナス100でも上位ですが、ノボがいかにもヨーロッパらしい銘柄ですね。今朝はメタ▲1.62%、マイクロソフト▲0.63%、ノボ0.1%、LVMH▲3.68%と期待できそうにないです💦しかしこの辺の違いがアメリカの指数ものと必ずしも同期しない理由なんでしょうね。今日は米指数は全部微増です。今日の基準価格はどうなることでしょう。