掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
29(最新)
いくか⁉️17000💰
-
28
ba9***** 強く売りたい 6月23日 12:03
M証券はお勧めしない。
-
この投資信託は全くダメ。証券マンに騙されたようなもの。
-
目指せ15000❣️
-
いつまで待てば、
-
上がってきてますね😊
楽しみになってきました。 -
ゆっくりですが上がってきてますね⤴︎
-
そろそろ天井でしょうか?
-
5月6月と順調な伸びを見せていますね
期待が高まります。 -
評価損益率38.9%
1本放り込んであるから、3.89百万の利益
このまま、じわじわ行って欲しい⭐︎ -
既に天井に触れましたから、これ以降は⤵️だけかな。
-
このところ、とってもいい感じ!!
この調子で行ってください。期待しています。 -
少しづつですが頑張っていますね。嬉しいです。
もっとがんばれー!! -
16
2f4***** 強く売りたい 2024年1月6日 09:50
半年保有して20%増えましたが、手数料が高いので退散する事にしました。インデックスファンドに乗り換えです。アクティブファンドは私には精神的には向かないようです
-
15
大分下がったけど、円安の効果もあって、まだ評価損益率+6%。長期保有でじっくり行きます。
-
3ヶ月で+10%。何があっても動じずに長期保有。
-
漸くスタートラインに戻りました。
-
どうしてこんなに下落してるんだ?
-
他のアクティブFより良さそう!
-
買ってすぐにマイナス1000ポイント。漸く戻りそうですが、みずほ証券のオバチャンに乗せられてしまいました。
元金+手数料超えたらおさらばします。
手数料ゼロ、管理費安いeMAXISにシフトします。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み