掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
898(最新)
目論見書を見ると、分配金が元本払戻金になる場合があると書いてありますが、カバコなので、特別分配になるのは稀と捉えて大丈夫でしょうか(?_?)
-
897
こんだけ上がってたらそら下がるでしょって話。
55くらいまでは下がってもおかしくないかなと。 -
896
注意:本家JEPQが-3.01%と下がっているため、月曜日の楽天JEPQのボラティリティに注意。
-
895
このAIショックでどれぐらい下がるかな?
買い増したいんですよ -
894
ヨコヨコで分配金年8%もらえればという想定だったけど、値上がりが順調過ぎて3ヶ月で含み益がそれを超えそう。
ありがたい限りです。 -
893
本家のjepq調子良すぎる
-
892
GPIQの投信も出してほしいな
-
891
とりあえず今月のキオクシアデイトレで勝った分80万購入
相場が上げ上げの時はデイトレで稼いで高配当に入れるのが手っ取り早くていいですね -
890
本家JEPQ 6月分配金:
USD 0.56444 per share
前月比: USD -0.02651 減配
(5月USD 0.59095)
>本家JEPQ 6月分配金:
>権利落ち日: 2026/06/01
>権利付最終日: 2026/05/29
>4月終値ベース 月平均VXN: 23.87
>3月終値ベース 月平均VXN: 28.22
>平均VXN増減値: -4.35
>予想: 減配 -
888
基準価額
05/28
11,919円
➕55 ( 0.46%)
👏 -
887
05/27
11,864円
➕101 ( 0.86%)
👏👏👏 -
886
05/22
11,755円
➕42 ( 0.36%)
😊 -
885
QYLD入金まだかなぁ〜
-
884
05/20
11,641円
➖23 (-0.2%)
😔 -
883
減配
心配
大失敗(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) -
882
本家JEPQ 6月分配金:
権利落ち日: 2026/06/01
権利付最終日: 2026/05/29
4月終値ベース 月平均VXN: 23.87
3月終値ベース 月平均VXN: 28.22
平均VXN増減値: -4.35
予想: 減配 -
880
毎回100円きっちりついたらありがたい
-
879
分配金が出ました。
ありがたいことです。☺️ -
878
分配金の通知が来ました。
1ヶ月が早いです😊 -
877
訂正
"本家税引前利回"ではなく、"本家米国税控除後利回"
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
f34*****
yap*****
釜絵
9b8*****
ふぬ
rsd*****
6c0*****
株は楽しいのだ
ぞー