掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
10(最新)
なぜ下がる?僅かだけど…
-
M証券の営業に勧められました。
株:債券が、6:4で市場に合わせて比率は変動するらしい。株連動に比べてマイナスリスクは低そう。
M証券には珍しくケアしてくれてる方なので、少しだけエントリーしてみました。 -
みずほ大先生の社運をかけた商品ですな。グローバルエクスポでだいぶ信用失ったから必死です。爆上がりするとは思えんが、比較的安心な気はする。
-
あ、掲示板できたんだ。
自分も営業受けたので、ちょっとだけ買った。
もともと機関投資家向けファンドで、たまたまT・ロウ・プライス側の枠が空いたので入れてもらったと言ってたけど、そうなの? -
なんか上がってるな
-
スタートしたファンド、まだ全ての買い付けが完了してるわけじゃないから、数週間は、小さな動きに終始するよ。。
-
4
4e1*****
様子見
11月19日 23:39
買ったけど全く上がってこなくて草
まだ数日のことではあるけど… -
営業受けたんで買いました。どうなんだろうね。
-
さてこの投信はどうなるのか、M証券失敗は許されないぞ!
-
ティー・ロウ・プライス C・アプリシエーションB(H無)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
str*****
t_i*****
gou*****
719*****
投資のサムライ
四大陸
Yahoo!ファイナンス掲示板