9C311125 - ひふみプラス 〜2017/11/30に戻る 769 会社に内緒の副業 2017年11月15日 22:34 >>765 ここ2ヶ月ってことは、日経平均の上昇に対してってことなんでしょうけど、ひふみの比較指標はTOPIX(トピ以外も含むので、あくまで目安)なので、日経ピーク時も日経銘柄に集まっているのだから同様な上がり方は難しいでしょう。 資金が増えて大型銘柄が目立っては来ましたが、あくまで成長銘柄が主役。むしろ指標の上昇が落ち着いた時がひふみの見せ場ではないかと。 2%は痛いですけど、思いのほか静観できてるのは私だけでしょうか? そう思う19 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る
>>765
ここ2ヶ月ってことは、日経平均の上昇に対してってことなんでしょうけど、ひふみの比較指標はTOPIX(トピ以外も含むので、あくまで目安)なので、日経ピーク時も日経銘柄に集まっているのだから同様な上がり方は難しいでしょう。
資金が増えて大型銘柄が目立っては来ましたが、あくまで成長銘柄が主役。むしろ指標の上昇が落ち着いた時がひふみの見せ場ではないかと。
2%は痛いですけど、思いのほか静観できてるのは私だけでしょうか?