掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
88(最新)
そのとおりです
頑張りましょう -
87
ここだけ結構なマイナスだけど分散やめたら良くないからキープ
-
86
値ごろ感で買うと駄目だね😢
しばらく様子見。 -
84
明日からここ買っていくよ。
とりあえず50万円。
下がったら買い増しします。 -
83
米国関税も減少したことだし、
そろそろ↑かと少し入ってみましたが
こちらの掲示板はしずかなんだね。
ちと早まったかな? -
ここの結果、冴えないな
-
81
毎月積立してもマイナスでしたが、ようやくプラ転しましたこれからも積立てしきますよー
-
いまifreenextにサテライトで1割入れてるけど中途半端なのでこっちに変えようかな オルカンがメインだからあえてifreenextで均す必要ないかと思った
-
79
Kボンビー
強く買いたい
2025年7月12日 21:15
来週は来るぞー! ヒント:インドに対する米国関税
-
明後日あたりプラ転しそうだ
-
71
ぽかーん
様子見
2025年3月22日 13:11
8690で残してたNISA枠で購入☺️
分散効果あると良いなぁ🇮🇳 -
仕込めましたか?
-
少しずつだけど、着実に戻ってきてる感はある。期待。
-
0.24か...何とか踏みとどまったけど、朝の感じの期待値からの落差が大きいなぁ
-
マイナスだったけど、踏ん張った方。
-
今日は0.35
微々たるもんだが、連続プラスで嬉しいわ。 -
遅くなりましたが購入しました、よろしくお願いします。
ここ当日約定ですが、日本時間15時半まではインド株価を見ながら判断できて、残りの4時間ほどは神のみぞ知るで終値が基準となるで合っていますか?
でもそれって他のインド投資信託も基準となる終値は同じかと思ったんですが…違いは為替のタイミングくらいですか? -
0.23くらい?
少しだけど、2日連続プラス
流れを変えろ!インド! -
今で0.7%くらいか。
昨日に引き続き頑張ってほしい。 -
今で2%くらい。今日は、久しぶりに少し大きめのプラスになるかもしれませんね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
e3d*****
コロコロ
3D
2eb*****
a00*****
yos*****
暴力柔術
5ba*****
FIREという妄想
ビールバッカリシテ