このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
8(最新)
せめてプラマイゼロぐらいになってほしい…長期でもなかなか厳しいから損切りするか
-
-
信託手数料が安いリート探してイデコとフリーで少し購入。
最近成績悪い様だけど頑張ってほしい。 -
何だかずーと下がりっぱなしだな。
-
投資信託の掲示板初見!
投稿数少な!
積立してるので、情報求む! -
人気ないんですかね?明治のREITより信託手数料低いのにね。
-
-
三井住友・DC日本リートインデックスファンドについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み