掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
864(最新)
FOMCで下落🫠
-
862
TQQQに40ブッこみました
ETFの方が楽です
3ブル積み立て(下落時)で億った人多いらしので
アメリカはこれ1本でいいや -
861
ナスダック下がってす。やっとプラテンしたが、明日はマイナスかも。あがれ~
-
860
運用情報
基準日:2026年06月16日
基準価額
40,346円
前日比
3,347円
( 9.05%) -
859
FOMCイベントは跨ぐ人多いんだろうか
-
857
まぁ今晩逃してもまだ成長は続くと思ふ
-
銀行に入れとくよりマシだよ
-
855
1番の高値で入ったからちょっと安心😮💨
マジでセンスないわー
持ち続けてもいいのだろうか -
854
今日の日中に約定すれば今晩のNASDAQ上げの波に乗れます
か? -
852
8万もしかも4万円台でいれてしまった。厳しいかな
-
851
いけいけGO!!!🚀🚀🚀
-
850
spcxがナスダック100に入ってもまだ
ダラダラと下がる局面が続いている場合
逝ってしまう。3倍ブルは怖いで -
848
自分もスペースXの件で上がると思ったから買ったけど40000円代で買ってしまったから
今の値段で買える人羨ましいわ -
847
7月中にスペースXがナスダック100に組み込まれるらしいのでそれまでに仕込まないと間に合わないよ
-
844
まだ少ないほうがいいんじゃね
-
843
今日の夜買おうと思ってるんですがどうですか?お試しに5万円です。もっと待った方がいいですか?5万と10万ならどっちがいいのかな
-
842
ご臨終です。
-
841
昨日のは死んだネコちゃんだったんですかね
-
840
もう少し待てば良かった
思いっきり喰らったぜ -
839
自分も12パーセント。まだspacex上場してないし様子見します。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
8c9*****
33d*****
b74*****
永眠具
ウニFIRE(個人投資家)
ita*****
3b0*****
ゆう
14b*****
ブルベア
pmr*****