投稿一覧に戻る AB・米国成長株投信Bコース(H無)【39312065】の掲示板 2024/02/21〜 804 タフなメンタルが欲しいなぁ 1月13日 22:00 米国債10年物の利回りが4.8%台に乗せそうだしゴールドからも資金が逃げてるから主要指数はこのまま今夜も続落かな。 こうなると15日のCPIの内容次第ではさらに背中を押されて調整入りするのかもしれませんね。NISAの纏め買いは10日発注14日約定なのでラッキーだったかも。CPI後に調整入りしたら特定口座でアドオンしたい。 返信する 投資の参考になりましたか? はい25 いいえ13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
米国債10年物の利回りが4.8%台に乗せそうだしゴールドからも資金が逃げてるから主要指数はこのまま今夜も続落かな。
こうなると15日のCPIの内容次第ではさらに背中を押されて調整入りするのかもしれませんね。NISAの纏め買いは10日発注14日約定なのでラッキーだったかも。CPI後に調整入りしたら特定口座でアドオンしたい。
投資の参考になりましたか?