掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
134(最新)
結局、15%のプラス
今回、債券失敗。
この資金他に回せば良かった -
133
アドバイスありがとうございます
-
132
分配金が出るからカバーできると言うより、分配金を出すから基準価額が下がる(伸びない)といった感じ。この分配金を新たに再投資すれば複利効果は出るから、他と基本的にそこは変わらない。
こういう投資信託は基本的に「トータルリターン」をチェックしましょう。 -
131
基準価格がヨコヨコか低下傾向でも配当金でカバーできる感じなのか?
ポイントのつくクレカ積立と投資信託保有でポイントがもらえる証券会社でやるなら株のように高リターン狙いでなければわるくはなさそう
複利効果を狙うなら別のを探せということですかね
債権なので配当目的だからいいのでしょうけど
NISA成長枠対象ならもっとよかったが毎月分配型だからだめなのかな? -
129
買場めちゃくちゃ一瞬やったね
もっと買えば良かったかな -
128
米印貿易合意でルピーは急騰しているね。
-
127
下手すりゃ6000円も普通に割り込むとは思うけど
-
126
ルピーはなんなら最弱だけど、普通に今は買場よな🥸
-
125
ルピーが下手すると円よりドルよりも弱ひ😇
-
124
ルピー安が止まりませんな🥸
日米の協調介入も重なって誰ダダ下がりですわ( ˇωˇ ) -
122
毎月クレカ積立で1%還元して毎月分配金がもらえて、お金の成木化しています
-
ルピー円が落ちてるからまた6500円コースですな🥸
-
ちなみにインベスコとかもそうだけど、売却する時も手数料が取られます🤣
-
でも、信託手数料が高いね
-
やっと上がってきた😮💨
-
為替戻ってるからか意外と下げ止まりしてるね
そろそろプラ転しそう -
114
インドは核があるので
-
113
ドイツ抜くってよ
-
>インド株は買うの辞めたけど、
>債権はむしろ増やしてるよ
私ももう少し下がったら債権は 少し増やそうかと思ってます
あとは幅の広く新興株を少し増やそうかと思ってます
インド株は 投資額の5%以上あるので
かなり下がったら考えます笑 -
インド株は買うの辞めたけど、
債権はむしろ増やしてるよ
どっちも元々大した額じゃなかったけど
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
アイラブルフイ
hak*****
Dofla-UNK
はなはな
9rounin
カブ